「ギグワークスクロスアイティ」ギグワークスアドバリューと共催でAI時代のLTV最大化などを紹介するセミナーを開催
ギグワークスクロスアイティ株式会社とギグワークスアドバリュー株式会社は『AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現』と題したオンラインセミナーを開催し、AIを活用した自己解決支援と自動化で、顧客体験と生産性の向上を実現するソリューションを紹介する。
AI時代にLTV最大化・カスタマーサクセス実現を目指す方必見のセミナーが開催
カスタマーサクセスが必要とされる理由は、顧客が製品やサービスを通じて望む成果を得るために欠かせない役割を果たす点にある。
特にSaaSなどのサブスクリプションモデルでは、単に製品を販売するだけではなく、継続的に顧客が価値を感じて成功を収めることが重要だ。
カスタマーサクセスは顧客が製品を効果的に活用できるようサポートし、結果として顧客の満足度を高めてくれる。
これにより、長期的な関係が築かれ、解約率が低下し、顧客のライフタイムバリューも向上するのだ。
しかし、カスタマーサクセスが中々進まない大きな要因として、顧客に対するデータ不足や十分な分析が行われていないことが挙げられる。
顧客が何を求めているのか、どのような問題を抱えているのかを理解するには、詳細なデータの収集が不可欠。
ここで重要となるのが、ツールと運用がしっかりとマッチすること。
顧客データを適切に収集し、分析するためのツールが導入されているだけでなく、そのデータを活用した運用が整備されていることで、カスタマーサクセスの成功確率は大幅に向上する。
コンタクトセンターでのAI活用が急速に広がる中、AI搭載型CRMシステム「デコールCC.CRM」はAIを駆使した自己解決支援と自動化で、顧客体験と生産性の向上を実現してきた。
そして今回、新サービス「Customer Bridge」を展開し、AIによる高度な分析とインサイト提供で、顧客のLTVを伸ばすサポートを開始する。
詳しく話を聞きたいと思った方は、10月25日に開催されるセミナーに参加してみてはいかがだろうか。
セミナー概要
●AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現
日時:2024年10月25日 15時〜16時
場所:オンライン開催
講師:
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント 須田克美
営業推進室 グループマネージャー 夜久健徳
司会:ICTソリューション営業統括 インサイドセールス 内堀絵莉奈
費用:無料
主催:ギグワークスクロスアイティ株式会社、ギグワークスアドバリュー株式会社
申込みURL:https://gigxit.co.jp/pr-customer-bridge-seminar
ギグワークスクロスアイティ:https://gigxit.co.jp/
ギグワークスアドバリュー:https://add.gig.co.jp/